質問講座【オンライン】

質問講座
 

タロットカードを使えるようになるために最も重要なのが、質問の仕方です。
質問の仕方によって、得られる答えの精度が大きく変わります。

当スクールでは、基礎講座から「タロットへの質問の仕方」を学んでいただいていますが、この講座は、さらに深く「質問」の力を身につけたい方のための講座です。

スクール代表の佐々木美保の経験から得た知識を基につくったため、世の中のセオリーや他で学ばれたこととは違う部分もあるかもしれませんが、左脳的・論理的に「質問」について理解していただき、実践練習を交えて、タロットコーチングに必要な「質問力」をしっかりと身につけていただきます。

 

対象 基礎講座受講者(プロ講座受講済であると、さらに良いです。)で、質問力を上げたい方。より質の高いセッションをしたい方。
受講資格 基礎講座受講者(プロ講座受講済であると、さらに良いです。)
定員 12名
時間 2時間
日程 不定期開催。ご要望があればお知らせください。
料金 5,000円(再受講料:3,000円)
ゴール 質問(特にオープンクエスチョン)を自由自在に操り、クライアントから必要な情報を引き出したり気づきを与えたりすることができるようになる。より質の高いタロットコーチングセッションができるようになる。
申込方法 FBイベントページで「参加予定」を押す。
FBをやっていない方は、代表に直接ご連絡ください。

 

主な内容

1.質問の力

2.オープンクエスチョンの力

3.オープンクエスチョンの工夫

4.現状分析の重要性